< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
ざぱだ
ざぱだ
珈琲紅茶専門店ZAPADA  掛川市満水1279-1
電話 0537-61-0070
7:30~18:00営業
定休日:毎週木曜日 ・ 第3日曜日

みなさまに美味しいと思っていただける珈琲と紅茶をご提供できるよう頑張ります!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年03月18日

同窓会にて


みなさま こんにちわチェリー

WBC観て

興奮していたzapadaです(^^ゞ

結果には・・・

あえて触れず(*^^*)

選手のみなさんの頑張りに

拍手を送りたいと思います(・・||||r






さて

本日のブログですね(^-^)/

金曜日に行われた

中学校の同窓会。

お料理の写真は

先日のブログでご紹介いたしましたが。。。

本日は

貴重な

参加メンバーをご紹介(^o^)ノ イエー!

まずは・・・

同窓会にて

ドーン!!

・・・・・

(メ・ん・)?

3人くらいしか写ってへんやん(゚Д゚)ノ

どんだけ嫌われてんのよ(*´・ω・。)σィジィジ





よ~し!!

それじゃあ次は・・・

同窓会にて

なんかポーズ変だしΣ(|||▽||| )

※一応女性に配慮して

画像を小さくしてみました(*^^*)





ん~~~(・ε・)

なんかイマイチ。。。

まともな写真がないなぁ~(´ε`;)

・・・

あれれ??

他に写真がないΣ(゚д゚lll)

ま~たやっちまいました( ̄▽ ̄;)

写真撮るの忘れました( ̄▽ ̄;)!!

宣伝行為にムキになりすぎました(`・ω・´)ムッキー!




もう少し

ブログのことも

覚えておける

優秀な脳みそが欲しい。。。

そんなことを考えている

本日のzapadaでございました( ̄∀ ̄)




S中のみなさま

ご協力どうもありがとう(*≧∀≦*)



タグ :中学同窓会
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
最近のzapadaです。
最近のzapadaです。(2020-04-29 07:12)

お祭りにて。
お祭りにて。(2015-10-11 10:49)

さっき!!
さっき!!(2015-02-13 14:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会にて
    コメント(0)