< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
ざぱだ
ざぱだ
珈琲紅茶専門店ZAPADA  掛川市満水1279-1
電話 0537-61-0070
7:30~18:00営業
定休日:毎週木曜日 ・ 第3日曜日

みなさまに美味しいと思っていただける珈琲と紅茶をご提供できるよう頑張ります!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年01月28日

練習(`・ω・´)


みなさま こんにちわ肉球

あっ!!

という間に

こんなお時間です( ̄▽ ̄;)

新しいスタッフさんと

遊びすぎです(笑)

しっかりと

時間の管理をしましょう。。。

(^-^)/ハイ



お決まりの一人反省会をしたところで

本日のブログです(*^^*)





昨日

日曜日

リリーズの練習に参加してまいりました(*^^)v




グランドが空いていなかったので

BBPで開催ヽ(*´∀`)ノ

10:00からしか

グランドを使えないので

時間になるまで

周辺をお散歩(≧∇≦)/

ウォーミングアップを兼ねていたのですが

まあ

歩くこと歩くこと。。。

40分~50分じっくりアップさせてもらいました(^-^;





その後

グランドに入って

練習(`・ω・´)

キャッチボール

(アップで疲れたからサボるww)






練習(`・ω・´)

ひたすらキャッチボール(笑)

(ひたすらサボるww)








練習(`・ω・´)

ピッチャーに投げてもらっての

バッティング練習

(ボール拾いと称してサボるww)

(りおちゃんとドッジボールで遊ぶww)




いやぁ

充実した練習日だ( ̄∀ ̄)




このあと

バント練習~ノック



続くのですが

ここでやっとお手伝いに入ります(*^^)v

なので

お写真はございません(´∀`*)




BBPで練習!!

ということで

ちょっとした臨時営業もしちゃいました(*´∀`*)




楽しい仲間と

楽しくソフトヽ(*´∀`)ノ

幸せな日曜日でございましたo(^▽^)o



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソフトのこと)の記事
【速報】リリッキー
【速報】リリッキー(2016-09-26 11:34)

初戦突破♪♪
初戦突破♪♪(2014-06-24 17:09)

立ち飲み屋さん?
立ち飲み屋さん?(2014-04-17 15:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習(`・ω・´)
    コメント(0)