< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
ざぱだ
ざぱだ
珈琲紅茶専門店ZAPADA  掛川市満水1279-1
電話 0537-61-0070
7:30~18:00営業
定休日:毎週木曜日 ・ 第3日曜日

みなさまに美味しいと思っていただける珈琲と紅茶をご提供できるよう頑張ります!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2012年11月24日

若干毒を吐いております(笑)


みなさま こんにちわひよこ

いやぁ~

いいお天気になりましたね~(*^^*)

絶好の運動日和♪

・・・ということは・・・

みなさん

グランドで頑張っていらっしゃるようで(^_^;)

若干寂しいzapadaです(´;ω;`)

早く誰か来てくれないかなぁ~(・ε・)






おっと

寂しい独り言で始まってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

気をとりなおして

この人に登場していただきましょう♪

若干毒を吐いております(笑)

なんだよ~

顔隠すなよ~(  ̄っ ̄)ムゥ

ぱんちゅんのくせに(笑)

あっ

思わず名前が( ´艸`)




以前はコーヒーが飲めなかった彼女。

ZAPADAのコーヒーは飲めるそうで(*^^)v

この日も

かっこよく

ウインナーコーヒーを注文してました(*´∀`*)

紅茶党だったはずなのに・・・ねぇ( ̄∀ ̄)

いや

嬉しいんですよ。

苦手だったものが大丈夫になるのは( ゚ー゚)( 。_。)

しかも

ZAPADAのコーヒーだけ飲めるって!!

どれだけ喜ばせるんだよヽ(*´∀`)ノ

ぱんちゅんのくせに(笑)





そうそうこの日。

ブログをしっかり読んでいる彼女は

「こないだの結婚式の写真もっと見たい」

と言ってきました。

もちろん

いいですよ~

でじっくりと見ていたのですが・・・

そこで一言。。。

「このzapadaさんかわいいですね」

「これ写りいいですね」


・・・・・・・・・

(メ・ん・)?

褒められているのか??

うーん(。-_-。)

難しいところだ。。。

ここはひとつ

リリーズのみなさんに判断をあおぎましょう( ̄∀ ̄)

同級生のキャプテン(*´∀`*)

どうぞ一言お願いします( ^ω^)_凵 





  • LINEで送る

同じカテゴリー(珈琲のこと)の記事
夏季限定メニュー
夏季限定メニュー(2015-05-13 09:07)

裏メニュー
裏メニュー(2013-04-09 17:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若干毒を吐いております(笑)
    コメント(0)