< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
ざぱだ
ざぱだ
珈琲紅茶専門店ZAPADA  掛川市満水1279-1
電話 0537-61-0070
7:30~18:00営業
定休日:毎週木曜日 ・ 第3日曜日

みなさまに美味しいと思っていただける珈琲と紅茶をご提供できるよう頑張ります!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年03月25日

練習??


みなさま こんにちわパンダ

世の中の春休みに

すっかり翻弄されているzapadaです( ̄▽ ̄;)

忙しすぎます゚(゚´Д`゚)゚

足の痛みを抑えつつ

本日のブログスタートです(^-^)/





昨日 日曜日

リリーズの練習に参加してきました(*^^)v

まずは

練習??

ラジオ体操

(メ・ん・)?

おかしな人がいるぞ??

ちょいと拡大してみましょ~( ̄∀ ̄)

練習??

やれやれ(*´д`*)

いい大人が・・・





気を取り直して

もいっちょラジオ体操~♪♪

練習??

そうそう

背中を伸ばして・・・って!!

変な人増えてるし~Σ(|||▽||| )

さぁ拡大してみましょ~(笑)

練習??

もはや

コメントのしようがありません( ̄▽ ̄;)

カラダ固そうだし|゚Д゚)))







同じ服装で

同じボケをかます。。。

いやぁ

いいよ(≧∇≦)b

そういうとこ嫌いじゃあないよ(´∀`*)





そしてこのあと・・・

練習??

暴言吐いたあっちゃん

うめさんにぶん投げられる(笑)

一体何の練習でしょうか。。。

笑いの絶えないリリーズの練習が

zapada大好きです(*≧∀≦*)

楽しいことはいいことだ♪♪

・・・と

よくわかんないまとめで

本日のブログ終了です(;´∀`)




みなさんご協力あんがと~(*´ω`*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソフトのこと)の記事
【速報】リリッキー
【速報】リリッキー(2016-09-26 11:34)

初戦突破♪♪
初戦突破♪♪(2014-06-24 17:09)

立ち飲み屋さん?
立ち飲み屋さん?(2014-04-17 15:50)


この記事へのコメント
本当にぶん投げられそうな写真ですね✨大笑いしちゃいました
Posted by あじゅと at 2013年03月25日 21:35
>あじゅとどの

本当にぶん投げられちゃえば良かったのに(笑)

次に期待だね( ̄∀ ̄)
Posted by ざぱだざぱだ at 2013年03月26日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習??
    コメント(2)